「Body Agent流ダイエットット」目次

こんにちは^ ^

なりたい自分になってもらう為のお助け人

パーソナルトレーナー寺本です^ ^

 

僕は13年ほど前からダイエット専門パーソナルトレーナーとして神戸、芦屋、西宮、のスポーツクラブを中心にダイエットにお悩みの数々の方をスリム体型に変えてきました。

 

こんなクライアントさんもいました。

 

 

・何度もダイエットに失敗してきた方をスリム体型になってもらった事

 

・一生のうちで1番のスリム体型になってもらった方

 

・ダイエットに成功した事で結婚が決まった方、

 

・自分に自信がつき新しいことにチャレンジされた方

 

などなど様々な方の体型を理想のスリム変え、感動を一緒に共有させてもらいました(o^^o)

 

しかし!残念なことに

 

世の中には結果に結び付かないであろう通販などで売られているダイエットグッズや、

 

雑誌、テレビなどのダイエット結果に結びつかないダイエット理論が蔓延していてると思います。

 

それらが悪い訳でもなく、それを選んでしまう事がダメなんですけど、

 

それにしても一生懸命努力しても痩せる事ができずにいる方がたくさんいらっしゃいます。

そんなダイエットに失敗した方達は自分の事をどう思う?

 

「私は精神的に弱いから無理なんだ」

 

「私は痩せられない体質だから無理なんだ」

 

「私は年齢的に無理なんだ」

 

と自分のせいにしてしまい、その結果、理想のスリム体型になる事を

諦めてしまう方が大勢いるのも確かなんです。

 

そんな方達を見たり、人の噂で聞いたりする度に「その人は悪くない」

本当はダイエットのやり方が間違ってるだけなのに!

 

と残念な気持ち、やるせない気持ちに胸が痛くなります。

 

かといって、センチメンタルになっていても何の解決にもならないし、

悩んでいる人全員に僕のマンツーマントレーニングを受けてもらうのも難しいし、

考えに考えました。

 

そうだ!ブログで発信すればいいんだ!

 

ブログで多くの人を救うんだ!

 

との使命感らしきものがメラメラと沸き起こりました。

 

そんな思いから正しいダイエット理論が学べる連載記事

 

【誰でも確実に体重10kgダウンする方法】

 

は生まれました。

 

もちろん記事だけでダイエットに悩んでいる方を100パーセント救う事なんてできないかもしれません。

 

でもこの記事がダイエットに悩んでいる方の目にとまり

 

「そうか!私が悪いんじゃないんだ、ダイエット理論を間違ってチョイスしてしまっただけなんだ」

 

と思って貰えたら、その人の心の傷は少し修復される、それだけでこのブログの存在価値があると思うんです。

 

 

そしてダイエットに限らず、理想の自分に近ずける努力を再開する勇気を生む為の力に少しでもなれたら、僕は心の底から喜ぶ事ができるんです。

 

ダイエット専門パーソナルトレーナー寺本正之が、数多くのクライアントさんを理想のスリム体型に変えてきた

 

マンツーマン、パーソナルトレーニング

 

マンルーマン、パーソナルトレーニングという実践の中から生まれた結果を出せるダイエット理論

 

是非読んでみてください。

 

(1)目次

(2)なぜ多くの人がダイエットしたいと悩んでいるの?

(3)ダイエットに必要なモチベーションの保ち方

(4)ダイエットで起こるストレス食べ防止法

(5)効果的なダイエット、運動と食事どっちが大事?

(6)レコーディングダイエットは有効か?

7)女性が目指したい美ボディーを作るには?

(8)筋トレって死ぬほどしんどい?

(9)筋トレを頑張ると腕や足が太くなる?

(10)ダイエットするのにプロテインは必要?

(11)野菜を食べると痩せるって嘘?本当?

(12)腹筋運動を頑張っているのにお腹のお肉が取れない!なぜ?

(13)ダイエット中に食べても良い甘い物、食べたらダメな甘い物

(14)ダイエットを成功させる為のお酒の飲み方

(15)ダイエット中に使っても良い油、ダメな油

(16)ダイエットするなら短期間が良い?長期間が良い?

(17)脂肪をそぎ落とす為の有酸素運動のやり方

(18)ダイエット中の便秘改善方法

 

 

 

「3週間ダイエットプログラム」

無料カウンセリングのお申し込みはこちら↓

https://personalfitness.jp/#fome

 

 

「3週間ダイエットプログラム」

事例、詳しい情報はこちら↓

https://personalfitness.jp/

 

 

質問、お問い合わせ

(株)ボディーエージェント

info@bodyagent.com

078−392−3215

寺本正之

 

コメントは停止中です。