日常でプラスできるダイエット

こんにちは^ ^

なりたい自分になってもらう為のお助け人

パーソナルトレーナー寺本正之です^ ^

 

 

 Body Agent流ダイエット豆知識

今回のテーマは

「日常でプラスできるダイエット」

 
 
先日、3週間ダイエットプログラム現在進行中のクライアントKさんより、
 

「日常の中でダイエットにプラスになる方法ってありますかー??」

 
との質問を受けたので、直ぐにでも誰もが取り入れらられる簡単な方法を3つお伝えしました。
 
 
せっかくなので、このblogでも掲載させて頂きまーす😊😊😊
 
 

①階段を登る動作

・なるべく大股で、なるべく歩幅を広くして登る
・カカトで地面を蹴る
・お尻の筋肉を意識する
※日常で階段を登る時、これを意識するだけで消費エネルギー量が上がりダイエット効果が見込めます。
 

②お風呂

・晩食後のタイミングに変更する
・湯船に必ず浸かる
・洗髪などを合わせ30分以上時間をかける
※お風呂は365日入るもの、これを少し意識してあげるだけでダイエットにプラスの作用があります。
 

③飲み物

・朝食前にティーパックで淹れた紅茶を飲む
※これを毎日の習慣に取り入れるだけで発酵食品に含まれる善菌が腸内を刺激し、環境を改善させる為、新陳代謝のサイクルを早めてくれる効果からダイエットにプラスに働きます。
 
 
一つ一つは小さな効果ですが、チリも積もれば山となる。
習慣にしてしまうとスリム体型を保つ事に大きく作用していきます😊
 
皆さんお試しください🤗🤗✨
 
 

 

 

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寺本正之

 

 
 
 

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