『プログラムの詳細』

3週間で大きくダイエットと聞きましたが、体重はどの位の落ちますか?
運動経験とスタート時の体重により異なります。プログラム実施前の体重が70kg以上の方で8kgダウン、ウエスト12cmダウンが可能です。
プログラム実施前の体重が55kg未満の方で4kgダウン、ウエスト6cmダウンといった感じです。
3週間ダイエットプログラムが終わった後でリバウンドするのが不安です。
ボディーエージェント3週間ダイエットプログラムは基礎代謝量(1日に消費する事のできるエネルギー量)をアップさせながら、又糖質をカットせずにダイエットさせる為リバウンドの心配がほとんどありません。
又、更なる理想の体型を目指しダイエットされたい方の為に、3週間ごとにトレーニンング&食事を変換させる事でダイエットで起こる停滞を起こさせず大きくダイエットする事ができる
・ステップアップコース(6週間)
といったスペシャルダイエットコースもご用意しております。(3週間プログラムからの移行が可能です)詳しくは無料カウンセリング時にトレーナーにお尋ねください
3週間プログラム中にヒップアップやバストアップ、姿勢改善は可能ですか?
はい、3週間ダイエットプログラム中は主に股関節周辺の筋群、肩甲骨周辺筋群、大胸筋といったバストアップ、ヒップアップ、姿勢改善に有効な筋群を鍛える為、姿勢改善、ヒップアップ、バストアップが行われます。更に正しい姿勢を作る為の頭の配置、骨盤の配置、重心の置き方を学んで頂く事で美しい姿勢を作る事ができます。
トレーニングの時間と回数はどのくらいですか?
1回のトレーニング時間は約60分間、週に3回、合計9回来て頂ければ大丈夫です。
又、月曜、水曜、金曜などの隔日が理想ですが、月曜、火曜、金曜のように1週間のうちに1回のみ連日のトレーニングになる事は可能です。月曜、火曜、水曜のような3回連日のトレーニングは不可となります。
運動経験が全く無くトレーニングについて行けるかが不安です。こんな私でも大丈夫でしょうか?
経験豊富なトレーナー(トレーナー歴10年以上)がマンツーマンでクライアントさんの様子を伺いなが優しくサポートしてくれます。運動経験が無い方、運動神経に自信が無い方でも問題無くダイエットする事ができます。
又どうしても不安で仕方がない、という方は、プログラム前に1回~2回程度、パーソナルセッションを受講し身体と気持ちを慣らしてからスタートされると更に不安を取り除いて頂けると思います。
【パーソナルセッションの料金】1回60分7,560円

『食事について』

ご飯などの糖質は食べられますか?
3週間ダイエットプログラムは糖質制限ダイエットとは違います。三大栄養素の割合変換&カロリー数をコントロールするダイエットです、ご飯、麺類、食パン、フランスパンなどの脂質の割合いが少ない糖質は指定された量を1日3回食べていただきます。又最近では糖質はダイエットにはNG!といった風潮がありますがコントロールした分量を摂取する事でダイエットの妨げになるどころか基礎代謝量を上げる為の手助けとなる為、決まった分量は必ず食べて頂きます
3週間プログラム中は野菜や果物は食べられますか?
果物はお昼から夜の間のおやつタイムにトレーナーから指定された量の範囲であれば食べていただく事ができます。
野菜はトレーナーから指定された量を1日3回食べて頂きます。
料理の知識が無いので指定された食事ができるか不安です。
料理を作った事がない独身男性や多忙なビジネスマンでも全く問題ありません。今までも料理が苦手な多くの方が難なく受講されてきました。
プロテインを多く飲んでもらったり、ツナ缶(ノンオイル)、コンビニで売っているチキンサラダ、お刺身、1分でできる鶏肉料理、簡単にできる様々な食事内容をご用意しております。安心してお任せ下さい。

プログラム中はアルコールは飲めますか?

3週間ダイエットプログラムは血糖値を安定させる事で筋肉量を落とさず脂肪だけを落とします。アルコールを飲むと血糖値が急激に上がり、直後急激にに下がるといった作用がある為、血糖値が安定しません。その為アルコールは極力飲まない事をお勧めします。どうしても飲まないと無理という方は(焼酎・ウイスキー・ブランデー・ウオッカ・糖質0ビール)で量を指定させて頂きます。
プロテインは飲まないとダメですか?
食事は1日5回小分けに食べてもらいます。その為お仕事をされている方や多忙な方は食事の代わりとしてプロテインを1回〜2回飲んで頂きます。プロテインを飲まずに5回の食事を食事のみで行ってもらう事も可能です。
※プロテインは(株)ボディーエージェントがダイエット用に研究し作られた高濃度、無添加プロテインを準備しております。3週間ダイエットプログラム受講者には1袋プレゼントされます。

『トレーナーとの人間関係について』

人間関係が下手でトレーナーと上手くコミュニケーションをとれるかが不安です。
ボディーエージェントのパーソナルトレーナーはダイエット技術はもちろんの事、常にクライアントさん目線で物事を考え、クライアントさんに心地良くなってもらう事を徹底し学んでいる一流のトレーナーです。身体も人間関係の事もボディーエージェントのパーソナルトレーナーに安心してお任せください。無料カウンセリングを、受けて頂く事でボディーエージェントパーソナルトレーナーの人間としての温かみを感じて頂けると思います。

Comments are closed.